【LIP GYM 越谷店】マシン紹介

こんにちは!

与野・越谷のパーソナルジム『LIP GYM』です!

今回は3月21日にオープン致しました越谷店の器具紹介をしたいと思います!

マルチスミスラックEVPR-095

様々な機材が一つになったマシン。1台でバーベル種目を始めとした多くの種目に対応しており様々なアプローチが可能で、すっきりとしたデザインが特徴です!
フレームも重厚感があり、ホームジムはもちろんパーソナルジムでも使用可能です。

「エボルギア マルチスミスラック」は、フィットネスや筋力トレーニングのためのマルチジム機器の一種です。以下にその概要と主な特徴を説明します。

マシンの特徴

  1. マルチ機能: エボルギア マルチスミスラックは、複数のトレーニング機能を1つの機器で実現しています。ベンチプレス、スクワット、デッドリフト、プルアップなど、多岐にわたるトレーニングが可能です。
  2. 調整可能な設計: マシンの高さや角度などが調整可能で、ユーザーの身体的な特性やトレーニングのニーズに合わせてカスタマイズできます。これにより、安全かつ効果的なトレーニングが可能になります。
  3. 安全性の確保: エボルギア マルチスミスラックは、トレーニング中の安全性を重視して設計されています。重量を支えるフレームや安全なロック機構が備わっており、怪我のリスクを最小限に抑えます。
  4. 耐久性と安定性: 高品質の素材を使用して作られており、耐久性があります。また、安定したベースとフレームが設計されているため、安定感があります
  5. トレーニングの幅広さ: マルチスミスラックは、全身の筋力をトレーニングすることができるため、幅広いトレーニングメニューを提供することができます!筋力増強、筋持久力向上、体力向上など、さまざまな目標に対応可能です

エボルギア マルチスミスラックは、プロのアスリートから一般のフィットネス愛好家まで幅広い層に人気のあるトレーニング機器です。その多機能性と安全性により、効果的なトレーニングを行いながら、理想のボディを目指すことができます。

初心者でも安全にパーソナルトレーニング

今回はLIP GYM越谷店のマシンを紹介させていただきました。

初心者でも目標達成できるような設備やサービスをご用意していますので、安心して取り組んでくださいね!

無料で体験・カウンセリングもさせていただいているのでぜひ店舗にお越しください!

LIP GYM 越谷店

所在地 

〒343-0807

埼玉県越谷市赤山町2丁目

63-1番地 アスヴェルデⅡ F号室

駐車場

駐車料金当店負担

※指定のコインパーキングに駐車して下さい

(三井のリパーク)越谷市赤山本町13-1

店舗から徒歩約3分

公共交通機関

東武スカイツリーライン越谷駅 徒歩7分

TEL 050-3503-4552

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次