【新作プロテイン】商品解説おすすめの飲み方も!

こんにちは!

与野・与野本町のパーソナルジム LIP GYM(リップジム)です!

今回は新作のプロテインについてご紹介させていただきます。

ダイエット、ボディメイクにおすすめのプロテインです!

目次

LIP LABEL(リップラベル)ホエイプロテイン

LIP LABEL(リップラベル)ホエイプロテインは

「美味しく初心者からアスリートまで続けられる」

プロテインを目指して開発されたプロテインです。

これからこのプロテインの特徴について解説していこうと思います!

さっぱりヨーグルト風味

プロテインを飲むときに気になるのはやはり味ではないでしょうか?

せっかく体にいいものだとわかっていても美味しくなければ続けていけません!

LIP LABELのプロテインはさっぱり美味しいヨーグルト風味です。牛乳やジュースで割っても美味しい使い勝手抜群のプロテインですね!

効率よくタンパク質補給

タンパク質は酵素やホルモンを形成し、免疫機能を保ち、筋肉や髪爪などの身体の組織の修復・成長に関わってきます。

またエネルギー源としても機能し、健康維持に不可欠です。

特に不足しがちな栄養素でダイエット、ボディメイクに関してはもっとも関連づけられる栄養素なのではないでしょうか?

この”タンパク質を”プロテインでは手軽に補給できます。

1杯で約20gのタンパク質補給ができますがこれはステーキ100g相当です!

仕事で忙しい時やトレーニング後に素早くタンパク質補給したい人におすすめですね!

11種のビタミンも摂れる

プロテインで取れる栄養素といえば”タンパク質”ですがLIP LABELのプロテインで摂取できるのはそれだけではありません。

普段の食生活では不足しがちなビタミンも含まれており1杯でより多くの種類の栄養素を摂取することができます。

ビタミンなどの微量栄養素は栄養の吸収や身体の機能を正常に保つためにとても重要な役割を担っています。手軽にこれらの微量栄養素も一緒に摂取できるのは嬉しいですね!

公式ショップからご購入が可能です!

https://liplabel.official.ec

ご購入はこちらから↓↓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次